<注目サイト!!>
最近、多くなってきた、競馬情報会社を徹底的に分析しています。管理人の独自の視点でわかりやすく、競馬予想会社を評価・・・検証していますのでかなりお勧めです。
競馬予想会社@マックス

毎月25日発売の「プレイコミック」(秋田書店)で連載中の競馬漫画、「優駿の門-チャンプ」「優駿の門-アスミ」の最新単行本が9月20日に同時リリースされたのを記念し、TCK大井競馬場と川崎競馬場にて、やまさき拓味さん、赤見千尋さん、早川恵子さんの著者3名によるサイン会が開催されます。

■開催日時・場所
<大井>
2012年10月3日(東京盃開催日)18時45分より、TCK大井競馬場パドック近くの特設会場にて
※18時10分より当日の東京盃の予想ステージも行われます

一度読んだことがありますが、とても面白かったです。赤見千尋さんは様々なところで活躍していてすごいです・・・


<プロによる無料予想で、高額配当をゲットしよう!!>

AXiS(アクシス)-無料登録
【無料会員になるためには】
指定ページに行き、バナーをクリックしてメールアドレスを入力すれば登録URLが送られてきます。フリーメールで登録することをお勧めします。

【コメント】
無料会員になると無料予想と無料軸馬をチェックすることができます。9月23日阪神3Rで、トーセンサミットを「勝負所で動けず脚を余す形で負けたトーセンサミットの前走。勝ち馬が強かったのはたしかだが、まともなら際どい勝負になっていた。今回は早々と岩田騎手を確保して勝負掛かり。広い阪神コース替わり、相手弱化ならV最有力だろう。」と評価し2着に健闘しました。