<注目サイト!!>
最近、多くなってきた、競馬情報会社を徹底的に分析しています。管理人の独自の視点でわかりやすく、競馬予想会社を評価・・・検証していますのでかなりお勧めです。
競馬予想会社@マックス

2007年夕刊フジ賞オーシャンステークス(JpnIII)に優勝したアイルラヴァゲイン号(牡10歳 美浦・手塚 貴久厩舎)は、本日(9月28日(金))付けで競走馬登録を抹消しましたのでお知らせいたします。

なお、同馬は埼玉県入間郡三芳町の日本乗馬倶楽部にて乗馬となる予定です。
(JRAの発表による)

長い現役生活お疲れ様でした・・・

<プロによる無料予想で、高額配当をゲットしよう!!>

競馬アシスト-無料登録
【無料会員になるためには】
指定ページに行き、バナーをクリックしてメールアドレスを入力すれば登録URLが送られてきます。フリーメールで登録することをお勧めします。

【コメント】
無料会員になれば、無料予想をゲットできます。
9月23日(日)中山11R オールカマー(GⅡ)ではダイワファルコンを「オーナーの意向で北村騎手を乗せないという方向でしたが、最後のチャンスとして今週一気に4鞍を任せた。距離の懸念は拭えないが、好相性の中山コースであれば何とか巻き返しも考えられる。更に今回のメンバー攻勢では十分上位に食い込む事も可能であり、ここは不安よりも期待十分」と評価し、4番人気2着に健闘しました。