柴田大が骨折 菊花賞コスモオオゾラは岩田に

-裏@勝馬NAVI- ≪プロの無料予想、重賞の軸馬は信頼度激高-重賞予想の信頼度大!!≫
 ★ 裏@勝馬NAVI(重賞の馬券を買う人はチェック必至)
PCで登録 ⇒ 裏@勝馬NAVI

≪無料予想を見るために必要なもの≫
メールアドレス(PCでも見ることが可能です)もちろんフリーメール可能です!!

≪コメント≫
無料重賞予想が熱いです…。軸馬推奨馬はチェック必至。無料で毎週おいしい情報をゲットしています。過去に100名様以上の無料会員が我がサイトより誕生しています。宝塚記念は完璧な予想でした…2頭の軸馬でしっかり馬連ゲットです。アイビスサマーダッシュは完璧でした…ありがとうございます。 スプリンターズSのカレンチャン神戸新聞杯のゴールドシップセントライト記念のフェノーメノ などなど注目無料予想が熱いです。




18日の川崎競馬8Rに騎乗した際に落馬した柴田大知騎手(35)=美浦・フリー=は、川崎市内の病院で診察を受けた結果、右肺挫傷、左第9・10ろっ骨骨折、第1・2腰椎横突起骨折と診断された。これにより、今週の騎乗は不可能となり、21日の菊花賞のコスモオオゾラの鞍上は、岩田に変更
(スポーツ報知)



コスモ・マイネルの主戦になりつつあったので
残念ですね



最近、多くなってきた、競馬情報会社を徹底的に分析しています。管理人の独自の視点でわかりやすく、競馬予想会社を評価・・・検証していますのでかなりお勧めです。


競馬予想会社@マックス