競馬が無いとダメな人のブログ

競馬が無いとダメな人(管理人)のブログ、競馬のデータと毎日遊んでいます!!

    2012年12月


    JRA青木騎手、横浜の自宅で自殺か

     JRA所属の青木芳之騎手(35)が横浜市金沢区の自宅で死亡していたことが26日、金沢署への取材で分かった。自殺とみられる。  金沢署によると、25日午前、電話に出ないのを心配した父親が自宅を訪れ、死んでいるのを見つけた。  JRAによると青木騎手は1995年にデビューし、JRA通算1831戦106勝。今年は7戦したが、4月15日のレース後は騎乗していなかった。海外での騎乗経験も多かった。
    うーん…って感じですね。
    頑張ってほしかったですけど…。


    東京大賞典の予想も注目公開中です【無料/フリメ/匿名可能でチェック閲覧可能】
    -勝馬ミリオン- ≪無料予想、地方競馬はプロの信頼度激高-!!≫
    ★ 勝馬ミリオン(無料予想・地方競馬)
    パソコンで登録 ⇒ 勝馬ミリオン-パソコン



    【有馬記念】ナカヤマナイト 中山5戦5連対、最高の舞台


    有馬記念のプロ予想-無料予想
    有馬記念


     スポニチより
    朝の調教を終え、北馬場の端にある新厩舎に戻ったナカヤマナイトに二ノ宮師が頼もしげな視線を注いでいた。「馬体に幅が出て最高の状態。おそらくプラス体重で出走することになるだろうが、本当に充実している。」

    いよいよ有馬記念ですね。
    個人的にはこれには注目です

    nakayamana




    プロ予想で儲けませんか?
    競馬情報会社ゴットー競馬情報会社の最新チェックサイト
    ⇒ 競馬情報会社ゴット(評価)


    武豊G1全Vへ相棒抽選突破…

    まだまだ無料会員になっていないのでしょうか?
    アルティメットで儲けませんか 
    ⇒ アルティメット-無料登録できるページ

    【無料会員になるためには】
    指定ページに行き、バナーをクリックしてメールアドレスを入力すれば登録URLが送られてきます。
    フリーメールで登録することをお勧めします。

    【コメント】
    毎週激熱の無料軸馬4頭と無料予想1レース…。いつも助かっています。


    夜明けとともに厩舎周りを運動するティーハーフ(撮影・奥田泰也)  朝日杯FS(G1、芝1600メートル、16日=中山)の出走馬16頭が13日、確定した。  ユタカが偉業達成へ第1関門突破だ! 武豊騎手(43)とコンビを組むティーハーフ(牡2、西浦)がこの日、6分の5の抽選を無事突破した。同騎手は先月のマイルCS(サダムパテック)を勝ち、JRA・G1全22レースのうち21レースまでを制覇。残るは朝日杯FSのみとなっている。JRA史上初の快挙を、今週一気に成し遂げるか。  前人未到の大記録まであと1。ティーハーフが抽選を突破し、武豊騎手はJRA・G1完全制覇にリーチがかかった。
    いよいよラスト1つかって感じですね…。
    頑張ってほしいですね。


    競馬情報会社ゴットー競馬情報会社の最新チェックサイト
    ⇒  競馬情報会社ゴット(評価)



    三浦皇成妻の犯した…過ち…?

    管理人はここの無料予想で儲けさせてもらっています(笑)
    -みんなの予想- ≪過去に10万馬券の期待度が高いサイト-無料予想の穴馬道!!≫
    ★ みんなの予想(馬連予想が的中馬券期待)
     PCで登録 ⇒ みんなの予想評価・検証(PC)


    ほしのあき“オークション詐欺”サクラ「知らなかったとはいえ軽率な行動だった」



    ほしのあき“オークション詐欺”サクラ「知らなかったとはいえ軽率な行動だった」

    入札のたびに手数料がかかるペニーオークションサイト「ワールドオークション」の手数料詐欺事件で、タレントのほしのあき(35)が落札していない商品を落札したかのようにブログに書き込んでいたことが12日、京都府警の捜査関係者や、ほしのの所属事務所への取材でわかった。ほしのは友人のタレント・松金ようこ(30)から頼まれ書き込んだという 。
    うーん… 最近、あまり聞かないなって思っていた
    ぺニオク話 こんなところで…(汗)

    まあ…芸能人ブログにはそれほどの価値があるってことであるのは
    間違いないけどね…。
    情報を総合すると、ほしのは松金から書き込みを持ちかけられ、指示された文面を事務所を通さずブログに掲載したという。サイト運営者とは面識がなく、その後、ほしのが松金に教えた口座を通じて現金30万円を受け取った。今月7日、事務所に京都府警から電話で問い合わせがあり、本人に確認して事態が明らかになった 。
    記事1回で30万円か。なるほど…。


    無料予想で儲けたい…ありがとうございます。

    銭馬無双ー注目ページ
    銭馬無双-評価無料登録できるページ

    【無料会員になるためには】
    指定ページに行き、バナーをクリックしてメールアドレスを入力すれば登録URLが送られてきます。
    フリーメールで登録することをお勧めします。

     【コメント】
    11月24日東京9R 2012エクセレントジョッキーズトロフィー 芝1600m 10-3-15 的中
    ◎⑬シルクキングリー
    ○⑩ショウナンラムジ
    ▲③ガーネットチャーム
    △①ホーカーテンペスト
    △⑮ニジブルーム
    △②ドリームトレイン

    【3連単】フォーメーション
    1着:⑬・⑩
    2着:⑬・⑩・③
    3着:⑬・⑩・③・①・⑮・② (16点) 17050円



    渡辺薫彦騎手が引退、37歳…調教師目指す…ついて思うこと
    http://race.sanspo.com/keiba/news/20121212/etc12121205030001-n1.html
    (サンケイスポーツより)

    只今…無料会員限定で朝日杯FSの予想を公開中です。
    -競馬ファーム- ≪プロ予想が注目される無料予想サイト-無料予想の王様!!≫
    ★ 競馬ファーム(無料重賞予想で大穴馬券期待) PCで登録 ⇒ 競馬ファーム評価(PC)
    ≪無料予想を見るために必要なもの≫
    メールアドレス(PCでも見ることが可能です)もちろんフリーメール可能です!!


    ナリタトップロード(1999年菊花賞)などとのコンビで知られる渡辺薫彦騎手(37)=栗・沖=が20日付で騎手を引退することが、11日に明らかになった。今後は調教助手に転身し、調教師を目指す
    やっぱり…トップロードですかね。
    3冠レースすべて活躍しているいますからね。

    菊花賞の勝利は涙ものでした。
    調教師を目指して頑張ってほしいです。


    寮長



    競馬情報会社の確証・評価信頼で儲けたい人向けサイト
    ⇒  競馬情報会社評価.com



    このページのトップヘ