サダムパテック、30日(金)に香港へ出発


-競馬スピリッツ口コミ- ≪グリーンチャンネルなど出演しているプロの無料予想をチェックできます≫
競馬スピリッツ-無料登録

【無料会員になるためには】
指定ページに行き、バナーをクリックしてメールアドレスを入力すれば登録URLが送られてきます。フリーメールで登録することをお勧めします。

【コメント】
無料会員になると。特別サイトを見ることができます。そんな中でいろいろなプロ(グリーンChに出るような人)の予想を見ることができるのがお勧めです



香港マイル(GI)に出走を予定しているサダムパテックは先に遠征の決まっていた3頭と同じく、30日(金)20時10分に関西空港発のキャセイパシフィック航空貨物便で香港へ向け出発することになった。栗東トレーニングセンターの検疫厩舎は15時ごろに出発予定。
 
サダムパテックは既に発表されているカレンチャン、ロードカナロア、グランプリボスと同様、今週末24日(土)の夕方に検疫厩舎に移動して30日まで輸出検疫を行う。検疫期間中、遠征馬は他馬より早い時間に馬場に入って調整されることになる。(JRAHP)



実際にあってきます。
香港で





儲けたい人向け

-クロニクル口コミ- ≪無料予想が激熱の注目サイト≫
クロニクル口コミ

【無料会員になるためには】
指定ページに行き、バナーをクリックしてメールアドレスを入力すれば登録URLが送られてきます。
フリーメールで登録することをお勧めします。

【コメント】
注目サイトから派生した新サイト。とにかく最初が注目です。見逃し厳禁なのは間違いないです。