ルージュバックはJC(2016年)で活躍するのか?

JC(ジャパンカップ)の予想が-ギャロップジャパン

ルージュバック馬体診断

 「ジャパンC・G1」(27日、東京)

 出走馬の立ち姿の写真と馬体診断をデイリースポーツのホームページに掲載する大好評企画。馬を見る目に定評がある僚紙・馬サブロー調教班の石堂道生(美浦)、吉田順一(栗東)の両トラックマンが、ジャパンCに出走を予定する各馬をA~D評価しました。週末の予想にお役立てください。

【写真集】週末予想の参考に…ジャパンC馬体診断

 【ルージュバック 評価=B】

 これまでと同様の形でレース後にいったん放牧へ出て、1週前に美浦トレセンへと移動。今回は普段の木曜日ではなく1日早い水曜日の入厩だが、ルーティンを崩されずにきている。良くも悪くも見せないタイプで、走らせてこその素材。皮膚が薄く、シャープなつくりは変わらずで、いつも以上にスカッと見せているが、適度な筋肉量があり、メリハリが利いている。時季を考えれば非常にツヤが目立ち、体調面は整っている。(馬サブロー美浦・石堂道生)

 〈1週前診断〉20日の日曜に霧の煙る美浦Wで前走後初時計。予定通りの調整が施されている。

ルージュバック・・・実は結構狙っています。



だって・・・一発あってもおかしくないと思っているからw



ルージュバック-オークス




適性は充分あるはず。
後はスムーズに行けば…。



keibaspjc